So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加さんの王子さま、吉野圭吾さん [気になるアノ人のホロスコープ]

先日「しゃべくり007」を見ていました。

アナと雪の女王で
アナ役を演じた神田沙也加さんが出演されていました。

その企画で沙也加さんが
会いたい王子さまとして紹介されていたのが、
吉野圭吾さんです。

沙也加さんと圭吾さんは
ミュージカルで共演されていたそうなのですが、
注目は番組でのホリケンさんとの共演でした。

ぜひ、youtube でご覧になってみてくださいね。笑

wikipedia で生年月日を見てみると・・・

太陽がうお座で、
月がおうし座にあります。

総合的にみていくと、
やはりちょっと変わった人みたいですね。笑
とらえどころがないというか、真の感情が読みとれないというか。
でも、相手の心はちゃんと読んでコミュニケーションしていけるかたなのだと思います。
だからこそ、ホリケンさんとの共演も達成できたのではないでしょうか。笑

感情移入もできるかたなので、
ミュージカルは適職なのではないでしょうか。

着実にやっていくかたですが、
「ここぞ!」というときは、勝負をかけていける人でしょう。

芸術方面に才能がある星まわりでもありますね。

そんな、彼の今後のテレビでのご活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。