So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は木星が蟹座の最後の日。 [研究中のひとりごと]

明日、木星がしし座に移動します。

と、そのことは明日お伝えするとして。

今日は木星がかに座にいる最後の日ということにフォーカスしようと思います。

カニを想像してみてください。
甲羅は硬いけど、中は柔らかいですよね。

その性質から外と内を分けると言われています。

また、水という性質から感情にも結びついているのです。

「頭で考えずに、自分の感情(心)で自分の居る場所を決める」

そんなことがテーマとなっていた1年だったでしょう。

心が「なんとなく嫌だな・・・」「居心地が悪いな・・・」なんていう
気持ちを持ったのなら、それは何かの合図かもしれません。

もちろん、その場を離れることもできますし、
その場を改善することだってできます。

それはあなた次第です。

木星移動までの1週間、最後のラストスパートで
さまざまなことが自分の内、外との関係で起こってたかもしれません。
中には身体に何らかの反応が出ていた人もいるでしょう。

できるのなら、少しリラックスする時間をとって、
自分を内省する時間をとってもいいのかもしれません。

それでは、いい日をお過ごしくださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。