So-net無料ブログ作成
検索選択

木星が獅子座へと移動! [研究中のひとりごと]

拡大と幸運の星と言われる木星。

その木星が本日、蟹座から獅子座へと移動します。

獅子の姿は、王者の姿。

それはまた光り輝く太陽を表します。


自ら輝く太陽はひとり、ひとりの自己とも考えられているのです。

だからこそ、木星が獅子座に滞在するときは
心の奥から「やってみたいな」と
思うことに取り組んでいく時と言われています。

周りをみて、歩調を合わせて進むのではなく、
あなただけの道を歩んでいくと、心から輝くことができ、
新たなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

ただ、自らの道を歩んでいくというのは易しいことではありません。
だからこそ、自分は何をもって、その道を進みたいのかと
しっかりとそこに意味を見出す必要があります。
その意味こそがあなただけの玉座になるのです。

それが見えてきたのなら、きっと拡大の星、木星もあなたを後押ししてくれるでしょう。

ぜひ、今日からの1年間、自らが輝けるような時を過ごしていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。