So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンのシンデレラ、ゼンディー・ローズ [気になるアノ人のホロスコープ]


昨日、アンビリバボーで紹介されていた、
ゼンディー・ローズさん。

たまたまショッピングモールのカラオケ
歌を歌っていたところを、
お客さんのひとりがyoutubeでその姿を配信。

またたくまに再生回数が増えて、
アメリカのThe Ellen Show にも出演することに!

そこからフィリピンの歌姫と上り詰めていきました。

なんてラッキーな人なんだと思いましたが、
ホロスコープを見て納得です。

木星、金星、火星が獅子座で
それぞれいい角度をとっているのです。

この生まれのひとは財産を築くことができますし、
ビジネスでも成功する星回りです。

しかも、それが獅子座で起こっているということは、
自らが輝くことで、
すべてが回ってくるという運気ですね。

うらやまし~と思ってしまうほど、
良い星回りです。

彼女が今後どのような人生を歩んでいくのか、
乞うご期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。