So-net無料ブログ作成
検索選択
研究中のひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

はじめに [研究中のひとりごと]

6月27日。

かに座の新月の日にこのブログを作成しました。
(と、言っても今日はもう28日なってしまったけど。笑)

7月16日は木星が獅子座に入る。

これは何を意味しているかというと、
自分らしく人生を生きていくことができるということ。
本当の自分を外へと表現できるときなのだ。

そして、かに座の新月は
自分が輝ける場所をつくり始めるとき。

そう、このブログのようにね。

このブログでは日々の占星術の研究を
書き残していく。

それは何より、これから占星術を学ぼうとしている人に
少しでもお役に立てたらという気持ちと、
「占星術って何?」という人に興味を持ってもらうという気持ちがある。

だから、このブログに訪問してくれたあなたに
ココロからありがとうと言いたい!

ありがとう!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

- | 次の10件 研究中のひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。