So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるアノ人のホロスコープ ブログトップ

貧乏生活を明かした、アンミカさん [気になるアノ人のホロスコープ]

最近、幼少期の貧乏生活を明かして、話題になっているアンミカさん。

あのオーラからは考えられないような幼少期を
お送りになっているんですね。

先日、ご紹介したゼンディー・ローズさんといい、
幼少期に金持ちかそうでないかは、
全く関係ないんですね。

アンミカさんのホロスコープですが、
このかたは星からの応援よりは、
ご自身できちんと経験を積み上げてきたことにより
開花していらっしゃるようです。

出生時間を知りたいパターンですね。

でも、地道にやりつつも、
ご自身が輝くことで、先へと進んでいくタイプ。

これからの獅子座の時代に、
もっと躍進をするのではないでしょうか。

これからが楽しみです☆

フィリピンのシンデレラ、ゼンディー・ローズ [気になるアノ人のホロスコープ]


昨日、アンビリバボーで紹介されていた、
ゼンディー・ローズさん。

たまたまショッピングモールのカラオケ
歌を歌っていたところを、
お客さんのひとりがyoutubeでその姿を配信。

またたくまに再生回数が増えて、
アメリカのThe Ellen Show にも出演することに!

そこからフィリピンの歌姫と上り詰めていきました。

なんてラッキーな人なんだと思いましたが、
ホロスコープを見て納得です。

木星、金星、火星が獅子座で
それぞれいい角度をとっているのです。

この生まれのひとは財産を築くことができますし、
ビジネスでも成功する星回りです。

しかも、それが獅子座で起こっているということは、
自らが輝くことで、
すべてが回ってくるという運気ですね。

うらやまし~と思ってしまうほど、
良い星回りです。

彼女が今後どのような人生を歩んでいくのか、
乞うご期待ですね!

思い出のマーニーを監督した、米林宏昌さん [気になるアノ人のホロスコープ]

先日、「笑ってコラえて!」を見ていたら、ジブリ特集をやっていました。

新作の「思い出マーニー」について、
特集していたのですが、なんと監督さんが若手なのだとか。

ジブリの中で次々と大役を任されている、米林宏昌さん。

ちょっと気になったので、ホロスコープを見てみました。

太陽がかに座で、月がさそり座。

両方とも水の星座ですね。

とても好き嫌いが分かれるというか、
ハッキリした性格だということが伺えます。

火星が牡羊座、
金星、水星が獅子座と
何かを進めるとき、コミュニケーションをとるときは
今度は火の星座になる。

今までとは違う路線、
宮崎駿さんが快活な女の子を描くのに対して、
米林さんは官能的な女の子を描くのは、
ここに起因しているのかもしれない。

我が道を、思いっきりジブリの中で
進むことができているのでしょう。

また、今までとは違ったことをやっていくことを
水瓶座の木星が応援しているのかもしれない。

ただ、自分よりも年上の人と仕事をするのが・・・と
インタビュー中で答えていたので、
その人たちとのコミュニケーションがやっぱり課題と
なっていくような星回りですね。

ジブリに新しい風が吹くことを応援しています!


神田沙也加さんの王子さま、吉野圭吾さん [気になるアノ人のホロスコープ]

先日「しゃべくり007」を見ていました。

アナと雪の女王で
アナ役を演じた神田沙也加さんが出演されていました。

その企画で沙也加さんが
会いたい王子さまとして紹介されていたのが、
吉野圭吾さんです。

沙也加さんと圭吾さんは
ミュージカルで共演されていたそうなのですが、
注目は番組でのホリケンさんとの共演でした。

ぜひ、youtube でご覧になってみてくださいね。笑

wikipedia で生年月日を見てみると・・・

太陽がうお座で、
月がおうし座にあります。

総合的にみていくと、
やはりちょっと変わった人みたいですね。笑
とらえどころがないというか、真の感情が読みとれないというか。
でも、相手の心はちゃんと読んでコミュニケーションしていけるかたなのだと思います。
だからこそ、ホリケンさんとの共演も達成できたのではないでしょうか。笑

感情移入もできるかたなので、
ミュージカルは適職なのではないでしょうか。

着実にやっていくかたですが、
「ここぞ!」というときは、勝負をかけていける人でしょう。

芸術方面に才能がある星まわりでもありますね。

そんな、彼の今後のテレビでのご活躍に期待です!
気になるアノ人のホロスコープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。